秋葉原の飲食店7店舗にて、本作のキャラクターをモチーフにした様々なオリジナルメニューが登場します。実施期間は、11月28日(土)から12月22日(火)までです。
期間中、オリジナルメニューを注文いただいた方に、店舗ごとに絵柄の異なる「超絶ポストカード」を差し上げます。
また、本企画の特別応援キャラクターとして、2016年1月6日(水)にBlu-rayが発売となる『ブラスレイター』より、ヒロイン・アマンダが参加しています。

チェーンソーで切り裂くエチカをイメージし、ひき肉を使ったチリソースを使い、ソーセージを指の様に跡をつけて焼き、少しグロテスクな感じで仕上げました。
ピリ辛でとっても食べ応えのあるホットドッグです。
アインの故郷であるモンゴルのジャガイモを使った伝統料理をベースに、ファントム(影)をイメージして乗せたノリなどを使いモノトーンな色合いで仕上げました。
マイルドな味わいにノリの風味が効いたホットドッグです。
イタリアのサルティンボッカという料理をベースに、豚肩ロースに生ハムを巻いて焼き上げました。
付け合わせは赤く色付けたマッシュポテトになります。沙耶の視る肉の世界をご堪能ください。
牛100%のハンバーグを棺桶にチーズで十字架を作りました。
血だまりをイメージした赤ワインソースとポンプに入ったトマトソースを使ってお皿に乗ったヴァンパイアをモーラの様に駆逐する様にお召し上がりください。
神=悪魔という対極な存在から、まろやかさと辛さの同居するキムチカルボナーラを用意しました。
バトルということで焔のメニューでも使用している豚バラ肉も入り、ボリュームたっぷりのパスタです。
焔の好物の肉と野性育ちということをイメージして、豚バラ肉とソーセージとシメジを使い、醤油とバターで和風パスタを作りました。
赤く乗った物は糸唐辛子でパスタと絡めると程よい辛さが刺激になってサッパリとしながらも食べ応えのあるパスタに仕上がりました。
キャラメルポップコーンとストロベリーアイスをベースに、
クッキーとチョコレートソースでトレードマークのヘッドフォン、マシュマロでそに子の胸を表現し、
そに子らしい健康的な可愛さに仕上げました。
キャラメルポップコーンとストロベリーアイスをベースに、ハート型のクッキーでアホ毛をイメージしました。
容器にはトレードマークのリボンを付け、乙女チックに仕上げました。
デモニアックと呼ばれる悪魔の存在から、ディアブロ風のチキンソテーを使用。
悪魔という部分からイカスミソース(アマンダが黒い衣装ってこともあり)、主人公やアマンダが所属するXATをイメージして(x→XO醤、A→アンチョビ、T→豆板醤)で味付けしました。
ラム肉やチキンを使ったアラビア半島諸国の料理と組み合わせたカレーです。
ボリュームたっぷりですが、スパイスの効いたお肉とソースはクセになりバクバクと食べてしまう一品です。